マイカちゃん

旨いです…

持ち帰り方法で

見栄え、味、変わります

ジップロックやゴミ袋ブチコミ…
そのまま氷浸け…

最悪状態です(//∇//)



百円ショップのトレイに並べて
持ち帰ると

綺麗に、美味しく食べれます

いくらトレイに並べても
重ねたらダメです(//∇//)

でも…

トレイを入れようとすると
ドデカイクーラー必要です

百円ショップのは、A4sizeがほとんどなので、50L以上が必要…

隙間も空いて効率が悪い

悩んだ末…

嫁の親父に相談…

エンビ職人…


35Lに100杯入れたい



流石の物が出来ました




これなら、50Lの時よりも
沢山、収納できます(●^o^●)

冷気の流れも考えて

満足…(* ̄∇ ̄*)

注文殺到して…大変です

美味しくお持ち帰り…してみては?

烏賊がですか?




時化神様のお話です

昨日、夕方…

ディープオーシャン休みなんで

まるいちで

隊長~深夜便行ってきます~



電話…

おっ

1人旅いいね~♪(●^o^●)

行動力がある奴じゃん

隊長…そんなのり好きです



でも

クレイジー軍団

声かけてみれば?


はい、そーしてみます~♪





ノーバイト…(笑)(  ̄▽ ̄)


皆さん急なんで
無理らしいです~♪




ほんとかよ(笑)

時化神様…
行ける日は
いつも、アカン日( ̄▽ ̄;)

だから
軍団、皆さん
ノーバイト

じゃねーの?


でも、1人旅で
爆釣スリャー
時化神様、返上じゃん
頑張ってよ…と

一応、応援しながらも

面白い展開を期待



崩れない
方程式…




深夜の鬱陶しいライン
何、釣り?



時化神様降臨




今回は

アカン日

バージョン

期待裏切らない男




朝イチ…
うちの店で

反省会と言う名の

言い訳&漫才



かんちゃんの
強烈な笑顔(* ̄∇ ̄*)
行かなくてよかった~(笑)



彼は、板谷くん…
クレイジー軍団です(笑)
この、ブログ嘘わないんですね
まじで、神だと再確認(笑)(  ̄▽ ̄)


最近…
クレイジー軍団に
時化神様のウィルスが伝染してきました…

しれ~っとパパ

たか大佐

ヤバいと噂の彼らです…



次回はアオリンかな…?






横のバーナー、ランキングポチポチお願いします…
時化神様昇天のその日まで(笑)(  ̄▽ ̄)








Android携帯からの投稿