秋…ですね

秋アオリン時期ですね

んんんんんでも…

軍団の時化神様のお陰で

太平洋は…タイミング合わず…

やっぱりイカパンチ~♪(●^o^●)

また、また…


ディープオーシャン(笑)(  ̄▽ ̄)

今日は
戦闘機が変更になったので
副隊長と

ランデブ(笑)(  ̄▽ ̄)


とりあえずの戦闘機です

もう1台買わなきゃ(・・;)(笑)

糞高い燃料にとうとう切れまして
ハイブリッド投入です

すんげ~燃費エエわ



カットび茱崎到着~♪



釣りビジョンの

可愛いチャンね~♪と遭遇

彼方…漢字わからん(笑)

セリカちゃん

…写真忘れた…(笑)(  ̄▽ ̄)



出船準備

もう一人
今日は綺麗な姫様が多いわ

萩原香ちゃん

イカパンチ~♪乗船

中々、花のある船上ですが

ノンビリ、イカパンチ~♪(●^o^●)

楽しいわ

アオリンも沢山おるし

モンちゃんも

副隊長~♪


だから…( ̄ー ̄)
イカちっこく見えますがね




このsize~♪旨いんだよね~♪

飽きない程度に
パターン変わり
棚も変わり
あたりが繊細で

楽しい~
今日ゲーム性高いね~♪

数…( ̄ー ̄)
副隊長に負けちまった(笑)

んでも
落として釣れる状態よりやっぱり
楽しめる…





二人で100超え
ま…ボチボチです(笑)(  ̄▽ ̄)

あ…
香ちゃんとも写真忘れた(笑)

来週は…
何しよう…
ディープオーシャンは九州遠征で休みだし…( ̄ー ̄)

三重は台風影響出そうだし…( ̄ー ̄)


時化神様が不参加なんで…行けるかも(笑)

時化神様供養の為
ランキングバーナー
ポチポチ宜しくお願いします。




Android携帯からの投稿