火曜日は

たて釣り、快晴、凪の至福の時…

来週…17日は

小浜エフクラウドで
イカ三昧特別ロング便~♪

雲船長との
爆笑釣り漫才…



予定



水曜日頃から

なにやら天気図に変更が((((;゜Д゜)))



時化神様

降臨…( ̄ー ̄)

舞い降りた悪魔(笑)

毎回…
この神様
自分自身が
気合いの釣行は(´д`|||)

毎回

時化(笑)

特に…ロッド買った

次の釣行は

確定…(* ̄∇ ̄*)



こんときも(笑)
売った、かめや釣具、上ちゃん…
次回は時化ると…( ̄ー ̄)

この時、感じたとか…(笑)



ホントに時化…

(///∇///)

まさに
レジェンド

下手な
天気予報より
当たります

でも


そうそう
時化て釣りずっと行けてないわけでもありません

ちゃんと

時化神様でも
行ける日はある!








サッパリの日に…行きます(笑)(  ̄▽ ̄)

まじか…

クレイジー軍団の仲間に
散々、言われても
そんなことないです~と

言います

…自覚症状無し…

重症です

さっき

私の店に…
17日行けますかね?
その為に今日も仕事ですと…

仕事は頑張ってるんだけどな~♪

んん…無理じゃろ



話してると

グットタイミングで

エフクラウド

船長から電話が…


開口一番
…時化男誰?(笑)(  ̄▽ ̄)


やはり



この言葉聞きに?






悩む時化神様

マジで
お祓い行こう~♪





お祓い…
何回行く?



でも
いい才能もあるんだよね~♪
クレイジー軍団ロゴ作成に関しては…



このブログ書きつつ
もしかしたら…
この二人が揃うと…( ̄ー ̄)



疑惑が…(笑)


次回は誰の特集にしようかね?



時化神様…次回はいつですか?



最後まで読んで頂きありがと♪

ランキング
バーナー、ポチポチしないと

時化神様にとりつかれますよ

お祓いのつもりで、ポチポチ宜しくお願いします(^○^)






Android携帯からの投稿