皆さん…( ̄ー ̄)

盆休みエエですね…

私は朝から仕事です



脱走計画をたて(笑)



言うか

娘どーしても行きたいと言うので

しゃーなし

仕方なく

嫌々?

しょうがなく~♪

イカパンチ~♪行っちゃいました(笑)

軍団も(笑)

みんな、しょうがなく~♪
私の娘に付き合ってくれました(笑)



ってか
だしに使いました(笑)



副隊長
しれーっとパパ
かんちゃん

の五人で~♪

盆ですね…道コミコミです…( ̄ー ̄)



ディープオーシャンです
船の大きいのに娘…ビックリ(笑)

道のりの遠さにも…
毎週この道通ってんのかよと
つっこまれました…はい

出港~♪

少々時間早めだが?
船長との会話も弾んでそのノリで出ちゃいました~♪





急遽Uターン~!
たまには

やっちゃうよね(笑)

一人乗せわすれ~(笑)


港にもどり(笑)

定刻出港(笑)



船長…書いちゃいました(笑)



娘と出掛けるのなんて久しぶりです

楽しく過ごしたいので

酔わないと良いけど…


シーボーグでやれば楽チンだよ~♪

促すと…

巻き巻きせんとつまらん

と言われますた(笑)

船酔い…

なんてことは無く



誘いは教えて

副隊長と私の間に入れて

二人で穂先を見てると

…( ; ゜Д゜)

キッチリ合わせたのにはびびった(笑)

娘にも

ポツリ、ポツリと釣れだすと

後ろで

しれーっとパパ

かんちゃん

慌て始めた(笑)

なんと途中経過で負けてます(笑)

そりゃあかんよ♪

で二人気合い入れて釣り始め

少々しぶしぶの釣果ではありますが

夜遊び楽しめました~(^○^)



いい夏の思い出になったかな?

だが

今朝…次回はいつ行くの?

DAIWAのカタログ持ってきて

このウェアがいい…とか…( ̄ー ̄)

完全にイカパンチにはまってしまったようで…( ̄ー ̄)

だしに使った代償は高くつきそうです…

軍団の皆さんありがとうございました~(^○^)



ランキングポチポチお願いしますします~♪




Android携帯からの投稿