今回は

ってか…今回もイカメタル(笑)

だが♪

今回はチョイと違うんです~(^○^)


ってか、かなり違うんです

船は敦賀のブルーズ

集合時間にゃ~時間があるので

一時間以上前にコンビニにて

副隊長とオニギリをムサボリ

ぼーっとしてると

と…ある方と合流~♪

かなりの談笑…

爆笑…

笑顔…

この時が一番盛り上がったかも(笑)

で乗船~♪


豪華メンバー
DAIWA宮澤さん、吉田さん
極鋭友の会の三鬼さん


クレイジー軍団(笑)

なんちゅうメンバー

タマンネ~(^○^)

今回は釣果より思い出(笑)

だが

イカメタルなら多少ついていけるのか?
なんて…
思いつつも(笑)

でもね…
流石なんです~♪
足元にも及びませんよ(笑)
マジで…
引き出し多くて


ダブルヒット~♪




三鬼さんも~♪




副隊長~♪
スーパー笑顔~(^○^)



しぶしぶの私…( ̄ー ̄)




もっとしぶしぶの長澤…(笑)

おおお
長澤の肩に顔が(  ̄▽ ̄)
リアル心霊…怖い…

あ…タカ大佐の写真が無いです…

すげ~楽しくてさ~♪

笑いっぱなし



ロッド置いて

ライブ、
ザフィッシング~♪観戦

楽しい夜だ



流星群も見ながら
見すぎて…首が痛い(笑)

もうちょい釣れればもっと色んなこと出来たかも…と思いつつ

出船前の目標は…クリア(笑)
ってことで



楽しい夜遊びでした~(^○^)


来年の予定も決まったし♪(笑)
来年こそ~!
なんとか…魅せたい…( ̄ー ̄)(笑)

隊長でした(笑)

宮澤さん、吉田さん、三鬼さん。
ありがとうございました~(^○^)





ランキング…ポチポチお願いしますします~♪


Android携帯からの投稿