遂に…

イカメタ大会~♪

今年は敦賀、白木港にて開催~♪

クレイジー軍団からは

私、副隊長、しれ~っとパパ



かんちゃんのはずが…( ̄ー ̄)

熱中症でダウン

急遽

タカ大佐(笑)が参戦~…!Σ( ̄□ ̄;)

タナボタ参戦…なにかオコスノカ
ラッキーボーイ




天気は曇り
ドンヨリしてます


副隊長デカスギ…(//∇//)
ディープオーシャンTシャツカッコいいでしょ~(^○^)

ほんと
大会と言うのは、暑い、熱い。

いろんな人がタックル見学に来る(笑)

私も負けじと散策すると…
かなりトンチンカンな道具の方も(笑)
ま…釣れればなんでもエエんですけどね




大きな大会ですね♪


各船長さんの御苦労がわかります


メーカーさんのブースもあり
テスターさんも多数参加されてて

ま…
釣果なくても楽しい大会になっています

今日の船はランダムで選ばれるので

茱崎の寿丸です~♪

寿ちゃんと楽しめました









金色の5Lトン(笑)

だが…寿丸~♪

船団で一番潮下…(//∇//)(笑)

でも

頑張るよ~

寿ちゃんオモロイシ(笑)

楽しい実釣もあっという間に過ぎ

終了~

ち~ン(笑)

入れ乗りの船もあったみたい

だが

色々と考えてあります、大会主催者。

各船の1.2.3位

ですから

1位が8人、そのなかから
総合の1位を決める

お楽しみの景品は


くじ引き~(笑)

総合優勝エエもんって事もない



名誉は欲しかった~…!Σ( ̄□ ̄;)

総合2位のジャッカル吉岡さんは
なんと!くじ引きで
水1ケース…( ̄ー ̄)

爆笑です(笑)

私は船で2位
でもエエもの沢山頂きました







しれ~っとパパ
該当なしで
ジャンケン大会挑戦も…

ことごとく負けまくり


やらかしました

大会参加者での最後の一人まで
のこり(笑)

ようやく、景品ゲット~

タカ大佐は
狙い打ちジャンケン参加で一発ゲットしたのにね♪

しれ~っとパパ
今回はしれ~っと出来ませんでしたね(笑)

楽しい夜でした
来年も開催してくれるのかな~♪



イカメタ大会主催者船名

まるいち
ディープオーシャン
寿丸
ホウザン

エフクラウド

勝丸
ナブラ丸

俊英丸

シーライオン

この船でイカメタ楽しめますよ~♪
ってか
この各船で腕磨きましょ!
エキスパートな船長軍団です


今年の夏はイカメタで…

Android携帯からの投稿