今回のクレイジー軍団

夏と言えば…

昼間暑くてイヤ…



玄達瀬ジギング…卒業(笑)

夜=夜焚



ヤッパリ、イカメタ~(^○^)

とことんイカメタ攻めます~♪

今週末は



イカメタ大会あるし…


午後2時隊長自宅集合~♪


今回はハイエースでGO~♪

50L二個
80L三個
35L一個

…(//∇//)
こんなにクーラーイルンカイ( ̄ー ̄)

船デッカイんでおかまいなしに(笑)

運転手、副隊長~(^○^)

ヨロチクビ(^ー^)

だが…

集合早すぎて

時間余り…コンビニはしご

午後6時30分出船
毎度お世話になります
ディープオーシャン




今回は
クレイジー軍団6人~♪

この時…まだ…皆…元気


いつもの様に始まり…

ちょい潮が速くて

ちょい微妙…

だが!今回は
かめや釣具上田先生~♪
かめやオリジナルカラースッテで
一人静かに爆釣で
半夜便竿頭ゲット~…!Σ( ̄□ ̄;)



以下、意気消沈(笑)

なんだかんだで帰港



マダマダ~♪


クレイジータイム突入~…!Σ( ̄□ ̄;)

延長戦で
大人の深夜徘徊便(笑)

お目当ては
メガ鯵
ギガ鯵

食べたくて~♪

だが…

メガ鯵釣れず

私、副隊長、上ちゃんは
タイムロス…(//∇//)

真面目にコツコツ
しれ~っとパパ


深夜徘徊便竿頭ゲット~…!Σ( ̄□ ̄;)


鯵で遊んだ三人…追いかけるも
届かず…(笑)

突然のどしゃ降りもありましたが
夏は気持ちいい~(^○^)

メガ覚めた(笑)

朝まずめのマイカラッシュ…
めちゃスゲー!(* ̄∇ ̄*)

気持ちいいパンチぼこぼこくらい

午前5時帰港


こんな感じ~(^○^)
全員顔死んでるね~(笑)

イカパンチクライスギでヘトヘト

満喫したいならリレー便オススメです(笑)

潮はべたべたするな~

叫びつつ

朝の5時に水浴び…(//∇//)


副隊長…
水族館のショーに出てます?(笑)


カッ飛びで帰り
私と上ちゃんは仕事…( ̄ー ̄)



眠い

でも、癖になっちゃうイカメタ~♪
皆さん始めてみて~(^○^)

だが

どえりゃ~ねみ~がや…









Android携帯からの投稿