釣り行ってません…( ̄ー ̄)

てか…行けません
超忙しく

なにかと…

だが

来週末はイカメタ大会~(^○^)



この日だけは…

必ず行きたいので

キバッテ仕事しまくりです

この大会
人気の為、出場もなかなか出来ない
クレイジー軍団も
4名しかエントリー出来ず…(//∇//)

モメテマス(笑)



結局

私と

副隊長





しれ~っとパパ



と…(//∇//)
写真が…無い
かんちゃんの四人…で

出ます~(^○^)

大会に向けて練習してますよ~♪






何を…?(笑)

体力もつけてます~♪



(笑)

出るからにゃ~
楽しく~
おもろく~
大騒ぎ~♪

結果は運だし…( ̄ー ̄)

とか言いつつ


色んなスッテ模索中(笑)

んん~

どれがエエんか

ワカラン(T0T)



タックルは完璧なんだよね~

大会…
笑いにハシルカ!

ダンマリ決め込んで真剣勝負か?

なやんじゃう…( ̄ー ̄)



今日この頃の隊長です…


大会とは別に
9日にイカメタ~のリレーで
朝まで釣るぞ!(笑)
大人の深夜徘徊便に乗ります


色々…誘惑してくれます
茱崎ディープオーシャン~♪
寝ないで仕事確定~…!Σ( ̄□ ̄;)

癖になっちゃう?

なるでしょ…







Android携帯からの投稿