お久しぶりです

隊長です




只今、仕事の鬼になっています

んで釣り行ってません(´д`|||)

でーも16日は三重で春烏賊

30日はディープオーシャン


予定はあるものの
ストレス満員御礼

釣り…
釣り…


暇な時は

かめや釣具で上ちゃんと漫才~♪

行こうとしたら

ズーボー近藤も行くと

んで運転手まっつんも

私はテンヤロッド取り置きを見に

だが
この男は…


また悩んでます(´д`|||)
その近藤の顔を見つめるまっつん…
惚れたか(笑)

近藤の目先には



買ってしまいなさい…(笑)

悩んでもシャーネ~♪(*^^*)
やっと決まり

今度は



悩むまでもない…
テンヤやるなら
テンヤ要るし!(笑)

だーが
今日の近藤は
勢いが違う…!Σ( ̄□ ̄;)

イクイク

やるやる

大漁買い~♪

クレイジー


かめや釣具上ちゃんは



笑顔で私のラインメンテ
あざーす

そんな日
結構楽しい~♪(*^^*)

夢見ながら、道具買う。

釣り人にゃ~たまらん時間。

次回のブログは春烏賊ですよ~♪

ポチポチも宜しくねー




Android携帯からの投稿