茱崎ディープオーシャン!

去年からイカメタルでお世話になってます

新艇就航と聞き

烏賊ねば!(笑)

と言うことで



出撃です(^○^)

あ~♪上のはクレイジー軍団

ステッカーデザインです

私と


ズーボー近藤で考えました

ちょっとカッコいいでしょ



釣行の話ですが…

私と上村副隊長と上ちゃんで出撃です

結局毎回この三人(笑)

だが

しかし

今回は副隊長が………



病気と言うか
怪我と言うか
言って良いのか
悪いのか
なんて説明したらエエのか
黙っておくべきなのか
こんなことblogで発表してええのか

と…(笑)
悩んだふりして(笑)

車で言うならマフラーが故障

前回の痔ギングの次の日






ゃいましたので

体調不良もクレイジ~♪
オムツあてて参戦~("⌒∇⌒")

ドーナツクッションok
でも痛そうです

皆さんも
キヲツケナハレヤ~♪



私のランクルぶっ飛ばして茱崎到着~♪


新ディープオーシャン
デッカイ
装備品も充実しててライトも沢山!
MAX12名しか乗せないそうなので
広々~♪
船長のキズカイ(^^)
釣り人に快適さを!優しい船長です(^○^)

で何でポーズがピースなの
上ちゃん…

今日はイカメタル、ヤリイカなんでタックルはこんな感じです



ロッド
極鋭MC-GAME240
極鋭MC-GAME210
あと
あ~…名前忘れた
ソルティガのメタルトップのやつ
硬い方と
柔らかいやつ(笑)
スンマセン(*_*)

リールは
ソルティスト
ラインはpe05~06

こんな感じです

駐車場にはどこかで見た顔が!

エフクラウドの雲船長(笑)

お久しぶりです(^○^)



出船

ポイント着くと

浜野船長
御神酒を海へ~

ウォー!ヤル気満々

クレイジー軍団
VS
エフクラウド
雲船長

負けられない~

頑張った~

寒い~

イルカジャンプ~……??????

移動…

イルカ参戦

春ですね

色んな生き物が動き出す

イルカさん

勘弁してください

イカメタルの猛者達が凹んでます(笑)

こうなれば
クレイジー軍団

雲船長の
漫才開始~……

ち~ん!Σ( ̄□ ̄;)

最後に
ディープオーシャン浜野船長
深々と頭下げられ…

こんな日もあるさ~♪
船長のせいではありませんよ

goodな船!
また、乗りまーす

ぱーっと大漁で祝いたい就航だったのにね

春ですね♪

クレイジー軍団
日本海はディープオーシャン!
推し船です(^○^)







Android携帯からの投稿