1ヶ月以上の…


強制休養だった(笑)

クレイジー上村副隊長(熊)

念願の釣行(^^)

テンションMAXで尾鷲から迎えに来てくれました

午前3時過ぎに私の自宅集合だったので
副隊長は2時前に出てて疲れてるはずが…

テンションたか!たか!

寒い外で待って…
寒いね~と言うと

えっ今日は暖かいですよ…
温感までテンションMAXか…(*_*)

大量の荷物積んでGo~!!!

あっ忘れてた
かめや釣具上ちゃんも居ます(笑)

ここからも上村副隊長が運転手!
アルファードハイブリッド
静かで…広くて…燃費よく快適(^-^)

の後部座席…
起きてるのが辛い(笑)
今日の気温は?


前回より1度暖かいが…((((;゜Д゜)))

睡魔との闘いを制し敦賀着

朝飯に…



そう今日は敦賀ジギング

船の決め方は
朝、牛丼喰えて
近く
イカメタルも出来る…
ってことでブルーズ

釣果的にはクレイジー軍団
相性悪いんですが

上記の内容で決定(笑)

副隊長的には何処でもええみたい(笑)

集合場所に到着し荷物下ろし


何本ロッドあるの…((((;゜Д゜)))

上村副隊長…使いたいタックルが多すぎ!
の6本

上ちゃん4本

私4本

計14セット

総額…( ̄ー ̄)かっかっかっ書けない(笑)

9人乗船( ̄ー ̄)で狭い…


出撃!
水温8度
こりゃ苦労しそうです…(笑)


準備中の副隊長上村
久々エエ笑顔じゃん(^-^)


あースミマセンが
ここから先の釣果写真が
船長が釣果更新してないので
アップ出来ませんでした
アップされ次第追加します!

とりあえずイカメタル!
クレイジー軍団は
烏賊馬鹿です(^○^)
負けません
一撃で
上村副隊長がGET~♪

次はジギング~♪

探検丸見ると…
反応ゼロ~~~~
やる気無し~~~(笑)

アチコチ探し
移動の連続(*_*)

ポツポツハマチが釣れますが…

で移動…

タイラバで上ちゃんとダブルGETも
30センチ程度のカサゴ…

何故か中層でクロソイ…

んで移動

あらよあらよと移動

越前岬(@_@;)
手前まで遠征するも

イルカショー開催中
大きな群れで40~50頭位います

子供なら喜びますが…
華麗にJUMP…

左右沖合で感度、船団…
探検丸見るとソコベタの
やる気無し感度…

まー釣れますけど♪
ハマチ相手に難儀し

爆発的釣果も無く
クレイジー軍団はまーまー釣れましたが

船中四人坊主((((;゜Д゜)))
烏賊も
青物も
根魚も

可愛そう…
何が悪かったのか考えるのも釣りですね♪

船選びとか
道具とか
シャクリとか

多分…大潮満月、寒波、時期。
だからしゃーないかな(笑)

下船時…道具運びに苦労し
道具減らすことを考え中(笑)

エエの見つけました


かめや釣具オリジナル!
上ちゃんロッドホルダー
喋るホルダー(笑)
なんだか面白かったのでしばらく桟橋に

このまま放置プレイ(笑)

帰りも快適アルファード(^○^)
帰りは…3分位記憶が無い( ´△`)

次回はどこじゃ~と考え中の車内
あーだ
こーだ

5日が3人揃いの休み…
俺…仕事の展示会あるんだけど…
はいはい
行きますよ(笑)


この軍団ひっぱるの大変(笑)

19日も茱崎ディープオーシャンで
軍団釣行~("⌒∇⌒")

クレイジー軍団は誰でもウェルカム!
ラインの招待状が届けば…(笑)

今日の晩飯~("⌒∇⌒")
運転手と
ロッドホルダーの
労をねぎらい
俺のオゴリだー
何でも食べなさいとオオミエきって
結局メンラ~♪


担々麺~♪
残った汁に
チャーハンブチコミ絶品よ(笑)

次回もジギング&イカメタル

読んでくれてサンキューです(^○^)

よこのバーナーぽちしてちょ
スマホはpc表示にすると押せます(*^.^*)







Android携帯からの投稿