軍団のチームステッカー
制作中
まだ
完成でわありませんが…


少々…DAIWAさんのぱくり?(笑)
ってかそのまんま…?
まだ、制作中です。


前回の軍団、釣行…
急な職場呼び出しで行けなかった…

熊さん(笑)(副隊長)


久々にジギング行きましょうと提案

エエよ~(^-^)と

軍団のジガー四名確保
だが…
行きたいと宣言した
近藤…道具なし(*_*)?
前回釣果無し


コヤツ!

なんとか工面し
小物類とキャタリナ5000購入!
だが…
ロッドとクーラー無し…

おいおい(;_;)

んで冬季休養中の
軍団一員
土建屋社長のかんちゃんに

懇願…
ソルティガとクーラー借り
準備万端!

皆で筋トレじゃ~(^-^)


そんな中

熊から

電話…?

また吠えてます
職場でインフルワールドで
シフト変更…

GAO~ガオ~がお~………

なだめれません
2連チャン
釣り行けず…

ニュータックル揃えると
釣りに行けない…熊

あああああああ

書いてしまった…(*_*)

切れた熊はドーシヨーモナイ(>_<)
次回予定を考えつつナダメるも

呪い熊に変身(ToT)


きっとこんな顔して
荒天欠航を願ってたことでしょうw

でも…
願いかなわず…出航確定!(笑)

今回は近藤車で~…(*_*)行くも
狭く…
道具積むのに一苦労

近藤~!車買えば…と車内で
会話しつつ
ふと外の掲示板


誰の呪いか

近藤の荒天運か…
熊の強烈な念力か…

大寒波到来(>_<)

寒すぎ

雪化粧した山道を越え

そーいえばこの車って四駆?

はい、2駆のFFです
でもスタットレスなんで大丈夫です

あのね
…(*_*)

後ろに乗ってる私
さっきから
滑ってるの感じてまんがな

ユックリ行こーぜ…
初ジギングのアドレナリンが…
怖い(笑)

朝飯のマック


食べてたら、熊から
呪いの電話(笑)
凹み過ぎて少々元気が無いのよ

本当…かわいそう
でも仕事だし頑張って!!




出航!
ウネリバンバン(*_*)
大量のハルオンパックスも
効かないほど寒…


このsizeじゃ笑顔は出ないね
かめや釣具上田くん

釣れてくるのはハマチのみ…
大漁感度も口使わず…
メジロおらんし…
私、上ちゃんは少々ヤル気無~(>_<)

だが

釣れない…近藤は

頑張って!
頑張って!

かなり…適当?

イレギュラーと言いましょう(笑)
なシャクリで


初GET!どや顔(笑)
嬉しいよね♪
しまいにゃ~
この糞寒いのに
暑いと言って上着脱ぎ
アドレナリン…怖い
風邪ひくぜ♪

寒くて、ハマチばかりで、
入れ掛かりタイム無し~

んでヤリイカタイム!
よーし!(^-^)


こっちゃのほうがエエわ!(^-^)

楽しいイカメタ後
帰航
途中で雨

もう

死にます

集合、釣果写メ撮れず(-_-;)

今度はどこじゃ!

副隊長!(^-^)

行けるのか?

副隊長!

呪いはヤメテ

副隊長!


あっ忘れてた
軍団の
しれ~っとパパが
また
しれ~っと釣りに行き

なんと
しれ~っとズーボー(笑)
これも熊の呪いか
近藤の伝染病か


軍団全員揃って行こーぜ…

読んでくれてアザーす(*^^*)

ポチっとしたってね♪



Android携帯からの投稿