ティップランEgi…

多数のメーカーからドンドン出てる…

でも

でも

いったいドレガエエの(*_*)

好みで選ぶのか…

推しメーカーを使うのか…

Egiの整理ついでに…

そもそもティップランの老舗


クレイジーオーシャンがエエのか?

キャスティングでフィーバーした


ダートマックスエエのか?

ラトルの老舗と言えば


やはりDAIWAか…?

その他メーカー色々
買い漁り(笑)
多くて写真撮りきれません(>_<)
ティップ用だけで200本越えてるし…

秋のちびっこ烏賊は
…ハッキリ言ってなんでも釣れる(笑)

どのメーカー使ってもあまり差がない
ような気が(笑)

推しメーカーという選択が正解だと思う

だが

晩秋~真冬…

個体が減りデカ烏賊が混ざり出すと
かなり、餌木で差が出る

どこのメーカーか忘れましたが(笑)

この子がかなり釣果をあげてました
寸てきにほぼ4号size
ラトル付き
DAIWAのラトルと少しサウンドが
違うのがエエのンか?
とにかく、他の餌木を圧倒しました…

何故?

何故?

だが、真冬~春の
びっくりsizeの定番
クレイジー軍団御用達(^-^)
私と副隊長しか使ってませんが♪


餌木猿を

匠の餌木工房
でカスタムしてもらい
バランス、重量、ラトル

微調整してもらい(^-^)

毎年、釣らせてもらってます!

ソロソロ三重のデカイの!
ヤりに行こう…



Android携帯からの投稿