クレイジー軍団でイカメタルに出動です



エエ天気じゃん(≡^∇^≡)

クーラの傷隠しのstickerもペタリ


かめや釣具配布の
祈祷済み爆釣sticker…
去年これ貼ってエライメにアイマシタガ(-_-;)
今年エエじゃろと…四枚貼り(笑)

一人インフルエンザ野郎を除いて
本日五名でGO~(^-^)



はずが…

集合場所に向かうと…

猛烈に不機嫌な熊が一頭
大内山のサークルKに(*_*)…?
何故か?イカツイ仕事着着て(笑)

急遽、会社に呼び出され仕事だと…
爆(・∀・)
もう、機嫌が悪すぎてなにしゃべっとんのかワカリマセン(笑)

ガオー!GAOー!がおー!吠えてます

船賃当日キャンセル9000円満額…
た、高い(-_-)

ってことで四人でGO~!

なにやら熊の呪いがコワイが…




今日の船はエフクラウド~!

出船



夕焼け逆光の…
しれーっとパパ上野です(笑)

なにやら嫁さんの手作りパン食べてニヤツイテマス(T-T)
ナニカンガエテンノ?


隣は写真撮ればいつも
ボーッとしてるかめや釣具上田くん…

今日のメンツって…

とりあえず釣るぞ!








釣れないぞ(>_<)
コンナニエエ天気じゃんなんでなん?

大潮、満月、
最大の敵は仕事に行った熊の呪い。

ちょうどこの頃、熊は会社到着も
やっぱり大丈夫だと言われ…
帰宅中(笑)なんちゅう会社(笑)
そりゃ~呪いがハンパナイ(*_*)

無音…船上9名沈黙…

喋ってるのは私と雲船長のみ…



しれーっとパパが

しれーっと連掛け…

釣れたらなんか言え!(笑)
声ちいさいねん…
で…写真トリワスレ(*_*)
このパパ寡黙なのか…

そんで次は元気に乗りました~~!
叫んだ
しれーっとパパ…


それ…ゴミですけど(*_*)
オイオイ何年目?(笑)
しかもグッドな笑顔(笑)

次にソルティガSMTで
かめや釣具上田くん


ソルティガでイカメタルカッコエ~!
黄色いマーカーええね♪
私もこにゅろうかな(笑)


数釣れん…日は大物ハンターじゃ!


ボチボチエエ型でしょ

次なるは…
あれ?


あと一人の写真がネーよ


ぺ~近藤居たよね(*_*)

居ました



クーラ~空っぽの
グッドな笑顔(笑)

ソルトウォーター初の挫折

ズーボー!(笑)(笑)(σ・∀・)σ

こんなもんさ~
近藤ビギナーズラック終了の日…

先輩上田くんから…
俺なんて船乗って四連チャンで
ズーボーだったよ…と

ってことは近藤のズーボー伝説幕開けか?(笑)
いつまで…
上田くんの記録更新なるか

今後の近藤に期待してくださいね♪
クレイジー軍団なんで…
多分…

次回はジギングです!



Android携帯からの投稿