明日は…

クレイジー軍団で

真冬の夜遊び(^-^)

きっと…かなり…寒いゾウm(__)m

準備中は夏も冬もワクワク楽しい



セット完了(^-^)/

前回イロンナモノガ寒く
リベンジ~(^-^)なるのか…

スッテも準備OK


なんでコンナニあるのか…(*_*)
気がついたらコンナニ…

明日はクレイジー軍団6名出動予定…
でしたが、一人インフルエンザ(ToT)
お願いだから来ないで~
ってことで5人で

真冬の熱いバトル出来るのか…?
獲物がイナケリャ~

なにする


とりあえず明日は出動です(笑)

軍団のかめや釣具上田くん
不意のピンぼけをアップだけじゃ可愛そうなので(笑)


ほれっ!チッコイ烏賊ですね(笑)
紀伊長島にて



あ~もう一人(笑)
かめや釣具岐阜店長村田くん


彼もクレイジーメンバーです!
嫁さん可愛いですです…
もったいない(笑)
カワイイ息子が産まれてから少々、釣りしてませんな~(^-^)


それから~(^-^)
軍団のぺーぺ~(笑)
修行中の近藤くんです


初心者ですが
釣り経験?はあり
何故か釣ります…(笑)



そしてそして!
軍団の一番シタッパ(笑)
どこ行っても…
何狙っても釣れない
まっつんです(笑)
カツラ愛用者です(笑)



夏のジギングでは一人釣れず…
暑いので
水深70Mで海水浴しちゃう
ちょい違うクレイジーです(ToT)
なので…明日は連れて行きません。

ってことで明日行ってきます






Android携帯からの投稿