皆さん、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m | パンココアのブログ

パンココアのブログ

なんでもない日々の私とココアのふれあいを そしてバイクライフを綴ります

            seiなさaya、seiseiaknseiayashokopon
               お久しぶりでございますaya
            この度は私事で、seiなさayaに、多大なご迷惑を
            おかけしましたことをお詫びします
            本当にごめんなさいaya
            seiなさayaのあたたかい励ましのお言葉が胸にしみて
            ほんとにほんとに嬉しくてブログやっててほんとによかったです笑顔
            今日はある程度答えが出たので、ブログをUPすることに決めまた
            少し長くなるかもですがよろしくお願いします汗



            今回の話は私自身、かなり堪えました
            ほんとに急な話で私も受け入れ難かったんですが
            どうしようもなく、ずっと車関係の整備の仕事をあたってたんです             が、
            今、車業界、特に整備業界は厳しく、どこも雇ってもらえない
            状況です。
            特に年齢も関係してくるので、全滅でしたなく
            ましてや年末も重なってて、他の就職もなかなか厳しく
            ほんとに毎日胃が痛く眠れない状況が続いてました。
            そんな中、私の家を建ててくれた大工さんに声をかけてみたところ
            人手が足りない状況でよかったら来ないかと誘ってくれました
            どうせ車とは関係ない仕事に就くなら、手に職をつけたいので
            と思い現在、私大工さんやってますピースぇ
            当然、手取りは下がるけど大工の仕事は定年がないので
            やればやるだけ答えも出そうで前から興味もあったので
            決めたんです笑顔
            ここの大工さんところはすごく流行ってる人気のところで
            今から2~3年先まで仕事が埋まってて、未だに依頼が
            あるところなんです
            まだ、行きだして3~4日ですが、私これほどキツイ、危険な仕事と
            思ってなかったですぇ
            毎晩帰ってきたらもう動けなくて、ココアのご飯を作るのが
            精一杯、それにいきなり脚立を踏み外して怪我もするし
            ほんとにこれからは安全確認第一でやらないと危険です
            まだ、体も慣れてなくてきついですが、やりだしたこと
            諦めるのは嫌なので体を鍛えながら続けて行きたいと思います笑

        これが現在行ってる現場です!
      一戸建てを立ててるんだけど、やっぱり物が出来上がっていくのは

      面白いねにこ 
      とにかく始まったばかり!やるしかないですピース
      車関係は仕事が休みの日とか、夜とかに話があればバイトで
      やっていくつもりです!
      seiなさaya、ほんとに今回はありがとうございました!
      感謝してもしきれないくらいありがたかったです笑顔
      seiなさayaありがとうございました!


      さあ!ここからは今日、日曜日のお話を少し笑
      ココア
地方、今日も快晴太陽笑顔 
      ココアには今回に件でずっと我慢させてきたので、今日は
      思い切り遊ばせてあげたくて、海に行ってきたyo!~にこ    
      でね、ココアの唯一の友達、マロンちゃんも一緒に遊んだんですよきゃー
           それでは見てやってくださいねグー

           って、マロンちゃん会った早々ココアにタックルカマして
           おられました汗
           楽しいねココア にいちゃんって言ってるみたいな笑顔ぷぷっ                 

                   マロンちゃん、久しぶり~っ、って もうずぶ濡れになられて
         おられます汗
         とにかく元気でさすがのココアも負けるくらいにハシャギ
         回るんだよぉぇ

           ココアと同じくボール野球ボールが大好きなマロンちゃん
          飛行犬姿もバッチリにこ

         ココアも負けてないyo!~急ぐ

           もう、小さい体で駆け回ってるの見てると可愛くて可愛くて
           仕方ないですねにこ
           連れて帰りたくなっちゃうyo!ププッ

           ココアも久しぶりの砂の感触を確かめるように
          所狭しと走り回っててほんとに輝いてました!
          こんなに楽しい時間を我慢させてしまってごめんな泣き3

          マロンちゃん、僕のボールどっち?ってパパさんに
         聞いてるみたいププッ

         二人で駆け寄ってくる姿に飼い主2人はもうメロメロです汗

              マロンちゃんの得意技 穴ホリホリseiじゅる・・
            なんかね聞くところによると、穴掘って中に寝そべって
            体冷やすんだってビックリ確かに下は冷たいかも笑・
            ヤンチャなお顔してますなぁsei


          今回はマロンちゃんとも遊べたのでココアもいつも以上に
         テンション高く満足そうな顔がいっぱい見れました

          マロンちゃん、また一緒に遊んでやってね笑顔

           ですが、悪いことは続くんですよね
           どうしてだろ泣き3
           このあと、一眼レフカメラ・・・壊れてしまいました泣
           4月に買ったばかりなのに早すぎる
           動画撮影の時に画像が揺れて見えないんですよ
           ところが肝心の保証書が見当たらない汗
           とりあえず購入履歴のわかるものを用意して修理に
           出したけど保証で直せるかはまだわからないですガーン
           ほんと泣きたくなるyo!汗
           なので今回せっかくマロンちゃんがいたのに動画が撮れない
           んです!
           次回またチャレンジしますねあせあせ


          先週親戚から嬉しいお届け物が届きました!笑顔

          そう、リンゴですよぉ
          箱を開けてないのにいい香りが漂ってて、ココア
          気になって仕方ないにこ

           

           開けた瞬間メチャ甘い香りが! 美味しそうだァ
          早速ココア食べたそうsei

          早速切って差し上げました笑

          凄い食いつきよう汗 久しぶりにリンゴ食べたから
          嬉しかったみたいですグー

             メチャ美味しかったき、またちょうだい! って言ってますぷぷっ

  

          遊んだ後の風呂は最高やきshokopon



        と、こんな感じで楽しい時間を過ごすことができました
        ココアもさすがに疲れたのか
        帰ってきてからはグースカ寝ておりますププッ
        
        今回は何とか仕事も見つかり少し安心しましたが
        まだまだ問題は山積みです
        明日からも気合を入れて仕事に励みます!
        seiなさaya、ほんとにほんとにありがとうございました!
        今日はご報告を兼ねてココアの元気な姿を見てもらえて
        嬉しかったです笑顔
        seiなさayaも寒さも厳しくなっってきたのでお風邪など
        惹かれませぬように気をつけてくださいね笑顔
        それではayaやayaayaseisei♥akn♥トイプー
        良い夜を!



            
                       
                     ポチッにほんブログ村よろしくトイプー


                   
               ポチットイ・プードル ブログランキングへよろしくshokopon