✰ラッキー☆ SALE購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

昨年12月に社会復帰しましたが、迷惑をかけながらも続いてます。

勤務先は5階建てのビルですが、仕事内容によってフロアが変わります。

2階~は暖房が効きすぎて暖かいというより暑いのですが、1階はすきま風がひどくて凍えるレベルブルブル

ペンを持つ手が寒さで震えますぶるぶる

2階~の内容であれば薄着・1階の内容であれば防寒着が必要です。

前日に仕事内容が分かっていれば対策もできるのですが、出勤後に当日の仕事内容を指示されるので暑すぎたり、凍えたりで困ってます複雑

同僚の中にはお昼に帰宅して着替えてくる人も・・・。

春が待ち遠しいです。

でも夏も問題がありそうな気配・・・。

 

さて先日、SALE会場に足を運びましたGO

開場直後でしたが、すでに長蛇の列のブースもありました混雑混雑

運よく興味のないブランドでした。

目的のブースに一目散に向かいましたが、お得感が全くなくなってましたダウン

お買い得になっていたのは、極端に大きなサイズのみ。

その他の商品は株主優待で購入できる価格とほぼ変わらず、

それならば最新の商品を購入したいですよね。

その後、会場内をフラフラしながらちょこちょこと買い物をしました。

 

購入品これ↓

 

【ルビス ネイルハサミ】¥500

 

 

足爪用のハサミです。巻き爪の処理に便利そうなので購入しました。

開封して手にすると、想像以上に良い造りのハサミでした。

ネットで調べると¥7,000以上で販売されている商品拍手

ラッキーな買い物でした。

 

 

【ライフハイト 片手ザル】¥100

 

 

100均のワゴンで速攻で手に取った商品です。

ステンレス製のしっかり造りのストレーナーが¥100円パカッ 

買う以外の選択肢はありません。

争奪戦であっという間になくなりました。

早速使いましたが、今まで使用していたザルよりも強度があって使いやすいGOOD。

 

【ライフハイト 洗濯ネットセット】¥300

 

 

大・中・小の3種の洗濯ネットのセットです。

造りがしっかりしてるので長持ちしてくれそう。

 

【コムサ・メン トランクス】¥1,000×2

 

 

夫のトランクスを購入しました。

デパートでは\3,000以上で販売されているトランクスが¥1,000とお買い得価格でした。

トランクスのストックが20枚以上ありますが、価格に惹かれて思わず購入アンパンマン

 

【CW-X スポーツブラ】2枚\4,850

 

 

ほぼ半額の2枚セット価格でしたカナヘイきらきら

若い頃はレース仕様のきれいなブラばかり購入していましたが、ここ何年かはスポーツブラにお世話になってます。

昔はスポーツブラなんて見向きもしなかったのに・・・。

好みは変わりますね。

 

【スコッチブライト 綺麗なキッチンのススメ】6個¥500

 

 

しばらく前から気に入ってい使っているスポンジです。

ウレタンスポンジの両面に研磨粒子付き不織布を貼り付けた商品です。

小さくカットされたスポンジが12個入り

こびり付いた落ちにく汚れを落とすのに便利なスポンジで何度もリピしていますヒット

使い捨てのつもりでしたが、2~3回は使用できます。

届きにくい場所の汚れも楽に落とすことができる優れものです優???

6個¥500と破格でしたが、もしかして製造終了の在庫処分?

製造終了だったらショックガーン

 

 

ISETAN MITSUKOSHI THE FOOD 4種】¥1,000

 

 

【伊勢丹三越】のオリジナル商品の4種がお得な価格で販売されてました。

炊き込みご飯が大好きなので購入しました。

炊き込みご飯の素は当たりハズレがありますが、【伊勢丹三越】ということで期待しています。

 

【ホワイエ チョコレートサンドサブレ】4パック¥1,000

 

 

レーズンサンドで有名なホワイエのチョコレートサンドサブレです。

ボリュームのあるチョコレートがサンドされてます。

食べごたえバツグンです下降中

 

 

1個当あたりなんと300calポーン

ハイカロリーだけあって、激ウマでしたウマウマ

1パック4個入りなので16個あります。

その総カロリーを考えると怖いけど、止まらないおいしさヤバイヤバイ

これを食べ終えたらダイエットと思ういつものパターンてへぺろうさぎ

SALE会場を楽しみましたが、ファッショングッズは全く購入していないので予算を大幅に下回りました。