☆値段は嘘をつかなかった☆ 購入品 | Shangri-laのブログ

Shangri-laのブログ

かわいいもの・きれいなものが大好きな主婦です。
一目惚れで衝動買いをしてしまうことが多々あります。
夫に叱られますが止められません!
備忘録も兼ねてます。

GW終わりましたね。

夫はテンションだだ下がりで出勤しました笑い泣き

今年のGW、毎年のことですが旅行はせず基本自宅でダラダラでちょこっとお出掛けでした。

珍しく、夫がアウトレットモールへ行きたいと言い出しました。

私は行くなら早朝出発だと思うけど、たぶん夫は呑気に考えているのだろうなぁカナヘイ!?と思いながらも9時すぎに向かったのですが

近くの道ですら渋滞気味で、出発して30分でまだ5㎞しか進めていないという状況でした。

で、案の定、夫が「やっぱ無理か。止めよう」と言い出し、

乗り気でなかった私は即了承ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー吹き出し

ちょうどトランクにキャディーバッグを載せていたので、

急遽シュミレーションゴルフに行き先変更です。

二人で2時間、飲み物代込で約¥8,000でした。

それぞれのクラブの正確なデータが知りたかったのですが、

本当に合ってるえー?カナヘイ!?と思えるような数値でがっかり。

持参した計測器との誤差もかなりありました。

 

さてさて、先日ある商品を悩みに悩んで購入しました。

結果、大正解グッド今までのは何だったのカナヘイ!?

もっと早く購入すればよかったと思った商品があります。

それがこちら

【TORRAS 電動毛玉クリーナー】¥5,200

 

ショルダーバッグが好きなのですが、ニットを着用してショルダーバッグを使うと、かなりの確率で毛玉になります大泣きうさぎ

なのでお気に入りのニットを着る際はショルダーバッグは避けていました。

毛玉を除去しようと、何度か毛玉クリーナーを購入したものの、理想の仕上がりになったことはありません泣

だいたい¥3,000程度の毛玉クリーナーを購入していたのですが、この【TORRAS 電動毛玉クリーナー】

定価¥7,980毛玉クリーナーとしてはお高めです。

高級感のあるデザインなので、それで高額なだけで機能はこれまでの毛玉クリーナーと変わらないのかもカナヘイ!?と悩みました。

でも良い口コミが多かったので、それを信じて購入しました。

開封すると、中から【ダイソン ヘアードライヤー】を彷彿とさせるオシャレな毛玉クリーナーが出てきました。

さすが高額だけあって、驚くことに保存袋が付属してるポーンびっくり

で、肝心の機能はというと・・・

驚くほどきれいに毛玉を除去してくれます上げ上げ

夫のウール素材のゴルフパンツのお尻部分がカートで擦れるせいで、頑固な毛玉だらけでした。

持っている毛玉クリーナーでは歯が立たず、手で除去するのがストレスでしたが、この【TORRAS 電動毛玉クリーナー】

を使用したところ、あっという間に生地を傷めずになめらかな表面に変わりましたおーっ! 

三段階のモードがあって、プロ並みのお手入れができます。

どんなに元が素敵な衣類でも毛玉だらけだとみっともないですよね。

あまりの感動にクローゼットからニットを大量に取り出して、

毛玉取りを楽しみましたてへぺろうさぎ

替刃も別売りであるので、長く使うことができますね。

ときどき、高額なのにがっかりというハズレもありますが、【TORRAS 電動毛玉クリーナー】カナヘイきらきら大正解カナヘイきらきら

これからたくさんお世話になります

 

それから、購入して大正解だったのが

 

【Three Snow カス揚げ】¥968

 

長らく使用してきた、カス揚げが目詰まりしてしまい、

買い替えを検討していた時に見つけた商品です。

シンプルで美しいデザインステンレス製で洗いやすそうなところが気に入って購入です。

実際に使用すると、軽くてとても扱いやすいです。

一般的なカス揚げよりもコンパクトなので大丈夫かなカナヘイ!?と思ってましたが、逆にこのコンパクトさがポイントでした。

掬いやすい!

揚げ物だけでなく、茹で野菜を掬うときにも便利です。

油切れ(水切れ)がとても良く、使用後も洗いやすく、本当に購入してよかったです。

想像以上に良い商品に巡り合えました

そろそろ無職になって2ヶ月・・・真面目にお仕事を探さないと・・・。