今日は旦那さんの仕事のお手伝いで車で40分くらいのところにあるウルバストンという町に行きました。




この家の奥さん、あたしのやってるマーケットに来てくれて買ってくれたお客さん(^^)




さて、車を降りて初めに聞いたのがマイクの鳴き声!





えっ⁈∑(゚Д゚)マ、マイク⁈一緒に来ちゃったの⁈





そう思ったのもつかの間。





また大きな声でにゃーおーっ!





マイクの声にしては響く。





あれ?向かいの家の敷地にいるのは…カンガルー⁈






まさかカンガルーがにゃーおーって鳴くわけないよなぁ?





なんだかわさわさのっそり歩いてるのがいる…。





あらっ!







ずいぶん遠いけど、真っ白なクジャク!






しかも隣にいる青いのも対抗してか羽を広げた!







鳴いてるのはクジャクだったァ‼︎((((;゚Д゚)))))))





どう聞いてもにゃあおって聞こえる(笑)