ずいぶん前に書いた記事に、Tシャツヤーンで作ったバッグのことが書いてありました。






ブログ、ずーっと放ったらかしにしていたんだけどもねヽ( ̄д ̄;)ノ









あれからずいぶん経った。









その間にもバッグを気が向くままに作って、何個か売ってました(*^^*)









ヤーンを国内で入手するのが難しい時期は、ポーランドやロシアからも取り寄せ。
{E15E3AF5-D2FA-476B-BCAE-59B4502FDE0A}









サンプルも付いてきたから、次回にーって思うんだけど。








でも送料がハンパない(>_<)









素材は素晴らしく良かったんだけどね♪








これは小さめのバッグ。

{E5766C9E-BFC7-4293-9756-800A75D09B87}













これはお客さんからのオーダー。結構大きめ。

{B39B9BB1-2A91-446F-B222-2E9BC8E7AC1C}











そしてすごく暑い中作ったビーチバッグ!
{1A5AFA8F-E6AF-43DA-96ED-BCED997F4464}











赤も作ったの。
{FE5EA5CE-A05E-4945-9605-85AE99022FE0}











作品展覧会みたいになっております♪(´ε` )








またやる気が出たらヤーンであみあみするつもり。








それまではしばらくゆりちゃんとしょうちゃんのお洋服だな。









では最後にour generation dolls.
{4537B9F9-85BE-4672-B2AA-3CBE688812FB}




見にくいけど、こんなにたくさんのお友だちがいるんだよ(^^)









これはほんの一部。









オーストラリアで買える子たちはまだまだ少なく、売ってるお店も少ないの。









それでもわくわくしちゃう!