気になる子Ⅱ・野村麻純ちゃん | しろの気まぐれユノブログ

気になる子Ⅱ・野村麻純ちゃん


こちらは最近気になる子^^b


野村麻純ちゃんflower*


お顔を見ればわかるって方、多いと思いますのーまるおめめ


$しろの気まぐれユノブログ

$しろの気まぐれユノブログ



ドラマ「11人もいる!」の鈴木ソアラ役の子ですテレビ

ソアラ役をしてるのを見て、かわいいなー好みだなーと思って^^



髪色のせいか、わたしの好きなソシのソニちゃんに似てるなーと思います^^

ソシは正直そんなになんですが、ソニちゃんだけは好きなんですheart
oh!のソニちゃんがかわいくてかわいくて。。。

$しろの気まぐれユノブログ

$しろの気まぐれユノブログ

ショートもかわいいいい>///<

ぶりっこもソニちゃんなら全然ゆるせます困るハート




って、
今は麻純ちゃんの話なんですよねー(ノ゚ο゚)ノ(笑)


笑ったときくしゃっとなるところとか、白くてふにっとしたお顔とか、
2人は似てるなあと思います^^b




麻純ちゃんはソアラ役のために、今頭をこの色にしてるそうですのーまるおめめ

初めて髪を染めたそうですよのーまるおめめ


$しろの気まぐれユノブログ

$しろの気まぐれユノブログ


「華和家の四姉妹」にも出てたそうですpasokon☆☆



麻純ちゃん、
これからもいろんなところで見れるといいなあーーー*^^*