お洒落な人間 入門

先日、クーポンをゲットしたため、カルディに行きました。

少し値下げされていたマイルドコーヒーを買うつもりだったので、試飲も貰たかったですがちょうど店員さんが不在で貰えませんでした。


買うつもりでない時に試飲を貰うのは少しばかり期まずいので、買うつもりの時に貰たかったです。

そんな時に買ったコーヒーです。

桜のパッケージでとてもかわいらしいですが、中身はいつものマイルドコーヒーです。
私は普段からコーヒーを飲む習慣は無く、コーヒーメーカーも持っていないためワンドリップのものをよく買います。
豆の違いや産地、煎り方などさっぱり分かりません。正直なところ個人的にはもっと手頃なPB商品で良いのですが、カルディやコーヒー屋さんのものだと家の人が喜びます。
(家の人もコーヒーの違いは分からないそうです)

分からないながらにコーヒーブレイクです。 
貰ったコアラのマーチ柿の種がお茶うけです。
私はスナック菓子をあまり食べないですが、柿の種は買います。ピーナッツなしの柿の種100%のものをお徳用とかで買っています。歯ざわりが好きです。
最近は4月からの新生活に向けて、引越用の片付けをしています。
YouTubeでコナン君を見ながら、せっせと段ボールに物を詰めています。ゴミ袋も4−5袋分捨てました。

コナン君レベルで馴染みのあるアニメだと画面を見なくても誰が話しているか分かるため、作業用に良いです。(でも、見落とすので犯人やトリックが分からないこともしばしばあります。)


今年はやっとキッド様が映画に出るそうです。

全然リサーチしていませんでしたが、服部君も、服部君の上の剣道の人も出るんでしょうか。まだハイキューも見てないですが、少し気になってきました。