ここのアイスティー美味しい

熱海でパスタ屋一丁目というお店に行きました。

ランチセットドリンクとサラダ付きで1600円くらいでした。
ドリンクは数種類から選べて、アイスティーにしました。パスタ屋一丁目と認知する前にお茶したことがあり、アイスティーが美味しいお店だという認識でした。

飲み方が書いてあると思わず、今までは普通に飲んでいました。このような飲み方を示してあると、1度くらいは従ってみるタイプです。

正直なところランチセットのサラダはあまり期待していませんでしたが、とても豪華なサラダを提供して頂きました。
お箸と比較してもかなり立派です。
サラダなしのランチセットと差額200円くらいだった気がします。このサラダなら絶対頼んだほうがお得です。(主観)

メインはトマトとエビとカブのパスタにしました。
混雑した時間帯にお邪魔したので、少しお皿にもソースが飛び散った盛り付けでしたが、拭いたり消しゴムマジックで隠蔽しました。

このパスタが思いの外熱くて、嬉しかったです。

値段だけ聞くと1600円のランチは少し高級かなと思いますが、このサラダを見るとすごくお得なランチでした。もっと大々的にサラダの写真をメニューに出してくれたら良いのに(余計なお世話)と思っています。

どれも美味しかったです。

これからは社会人になるため、たまに食べるランチが1600円でもちょっと高級だと思わな金銭感覚を身につけたいです。ファミレスは大好きですが、ファミレスの価格帯を通常だと考えないようになりたい…です
脱ケチケチ人間。