魔界之小路先生かよ

SHIENで薄く見える裏起毛タイツを買いました。

他にもカバンと靴下を買いました。

1度決済して、その後に届いたメールで「未処理のため確認してください。支払われなければ4時間後に取り消しになります」的な事が書いてあったので慌ててもう一度他のカードで支払いました

 

結果、同じものが2つずつ届きました。ただでさえ靴下を10足も新調したのに、20足になってしまいました。タイツは2つあっても嬉しいのですが、カバンは試しに買ってみたのに2つはいらない…

忍たまの魔界之小路先生かな?このキャラは通販を失敗してしまう先生です。忍たまを見ている当時は、そんなに失敗する???と思って見ていましたが、当事者になるとは…自身の成長も感じます。

 

 

安いものばかり買ったので、経済的なダメージはほぼ無いのですがムカデでもないのに靴下をどうしようと思い、カバンと共に母に引き取ってもらいました。

カバンは有り難いことに返品せずに返金処理させて頂けたので、ただ貰っただけになりました。

靴下10足(6足+4足)とカバンとタイツで2200円位だったのでかなりお得です。お店でタイツを買うとそれだけで2000円位します。

さて、本命のタイツです。

つま先は起毛ではないので、冷えます。裏起毛は足首で終わりです。足までモコモコすると靴を履く時にきつく感じるかもしれないのでちょうどいいかもしれないです。

 

本当にモコモコです、多少我慢すれば真冬でも大丈夫です。

タイツを履いてルンルンで出かけたいのですが、ズボンの方が実用的だと思ってしまい…正直あまり履いていないです。本当は履きたいので、今度履いて出かけます。