もういくつ寝るとクリスマス

 

12月22日は冬至です。

伏黒恵君の誕生日です。父が伏黒甚爾(とうじ)なので覚えやすいです。呪術廻戦やっと見進めてきましたが、展開を知っていても気が進まないくらいの暗い内容でどうしたら良いのでしょうか。それなのに年末になってしまい、今年中にどこまでアニメを放送して頂けるんでしょうか。他の冬アニメも同様です、冬アニメはいつまで放送予定なのでしょうか。かと思えば2024年にBLEACHが放送決定したりと、アニメマインドが忙しいです。いぃしだぁー!!!

 

もうあっという間にクリスマスです。

ドームシティでお茶しました。

特に決めていたわけではないですが、

クリスマスっぽいメニューを探していたら見つけました。アイスコーヒーとショートケーキ風の食パン(多分390円)です。(合計で800円弱とかだった気がします)

他にもクロワッサンでクリスマスツリーを模したパンがありました。最初はそれ目当てで入店しましたが、

イチゴがあるー!

同じ値段ならクロワッサンよりイチゴが良いー!

という単純な理由です。

「食パン」と聞いていたので、シンプルなパンにホワイトチョココーティングで、上にホイップとイチゴだと思って食べ始めました。(イチゴと打つたびに最初に一護になるのは何故なのでしょう)

 

しかし、食パンの中にもたっぷりの生クリームでした。

クリーム盛りだくさんで食べるのを失敗した写真を見せたいのですが、正直なところ綺麗ではないので閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームが入り過ぎていて、コスパ良いなと思っていました。汚くてすみません。でも、成人しても綺麗にパンが食べられない現状が面白くて載せたくなりました。

 

 

東京ドームシティは水道橋駅か後楽園駅から行くと思いますが、後楽園駅側に文京シビックセンターという建物があり、無料の展望台があります。

 

ネットで都内の無料で遊べる場所を探していたら出てきました。

無料の展望台でも、椅子や机があり休憩している人もちらほらいます。

その後、またドームシティ内を散策してたら噴水が出てきました。

この写真の真ん中より少し右のお店が先程のパンとアイスコーヒーのお店です。マツキヨ付近にあります。