二郎系?家系?に興味が出てきた矢先に

最近食欲がモリモリで、こってりしたラーメンに興味が出てきました。冬眠準備でしょうか。熊はまだ活発だというのに。

 

そんな中で、ガストがコスパ最強なメニューを展開し始めたと小耳にはさみました。いつもコスパ良いのに!?これ以上どうするんだ!

 

そして、ボリューム重視のメニューも新登場だそうです。

「麺1.5玉!特製満腹うどん!ガス郎魚介つけ汁うどん🌶チャーシュー&煮卵付きを発見してしまい、ダッシュでガストに向かいました。

頼んだ時は1.5玉だと知らずに、今ブログを書いている時に気が付きました。

見た目がとても豪華です。

二郎系も家系もよく分からないので、

これがガス郎なのか!とただただ受動的な姿勢でいました。

中は本当にうどんです。

スープが魚介なのと、うどんだからかそこまでガツンとし過ぎずちょっと刺激少な目な気がして、

初心者の私向けだーと勝手に嬉しかったです。魚介と言えば、私の中では「青葉」なのでちょっと、青葉食べたくなりました。

 

この日はなんと、お酒を飲みませんでした。

ドリンクバーの気分でした。

IKEAのドリンクバー以降、泡のコーヒーに関心があり、ガストでも飲みました。

アイスドリンクでもミルクの泡が保たれるのか!と感心していました。

今月は楽天ポイント3倍だそうです。

楽天スーパーセールも始まりましたね。私は先日ジェルネイルのライトが壊れてしまい、ものすごく残念なのでこの機会に買おうかなと思ったり…でも急いで決められないので…Qoo10メガ割も不参加でした。