免疫を上げたい日

最近、急に寒くなりました。

 

どんな感染症が流行っても、健康でいたいという気持ちです。

マイタケとニンニクが免疫向上に良いと聞き、早速買いました。

 

料理をするのは少し好きではありますが、技量が伴うかは別の問題です。

 

とりあえず、好きな食材とマイタケを炒めます。

思った以上にニンニクが出てしまい、大変臭い炒め物になりました。

こんなに臭い食べ物を食べてしまって、申し訳ない気持ちに若干なりながらこっそり部屋で食べました。

 

この炒め物は207円くらいで出来ました。

量が多いので一先ず、半分食べました。

ちょっとだけ高いハイボールを買おうと思い、初めてトリスを買ってみました。

 

すっきりしていて、ハイボール感が少し控えめな気もします。苦手な人でも挑戦しやすそうな感じでした。(主観)

 

だがしかし、正直なところゴリゴリのハイボールが飲みたかったです。(20円位の差額をケチらずに角ハイを買えば良かったと思ったり…)

 

炒め物は、何で味を付けたら良いのか、そもそも実家で食べていた食事は

「○○味」と形容できるものなのか

料理初心者には分かりません。

 

少し高いお酒(1缶170円や200円弱)

の美味しさを知ってしまった今、お酒代を稼がなくてはいけません。

 

飲みながらポイ活で地道にお酒代を増やしたいと思います。

 

簡単なアンケートに答えるだけでポイントが貯まり、換金できます。ものすごく必死にアンケートをすると、

1か月で2000円になったこともあります。

全くアンケートに答えない時もあり、完全に気まぐれです。

今まで2年2か月で7582円分のポイントを貰っていました。

 

雀の涙程度ではありますが、特に強制されることではないのでたまにやっています。

 

↑のリンクはお友達紹介リンクです。新規登録且つアンケート1問回答で30円分のポイントがゲット出来るそうです。

もし、マクロミルを始めてみたい方が居ましたら、宜しければここからお願いします。