ジム帰りに彼岸花を発見

一丁前にジムと書きましても、チョコザップというコンビニジムです。

 

それでも腹筋を200回してきました。普通の腹筋を100回と捻りながら100回です。

腕や肩回りの筋肉もちょっとだけ鍛えてきました

(いつ敵と遭遇しても戦えるようにもう少し頑張ります)

 

そんな帰り道、彼岸花を見つけました。

先日、Amazonプライム彼岸島Xを見たので、これは写真に撮らねば!と思い、自転車を降りてまで撮りました。

 

白い彼岸花もありました。

「彼岸島X」

山寺宏一さんが50役演じていると噂を聞いていましたが、全12話を4人の声優さんが数話ずつ

一人で全役を演じます。

この4方が出演しています。

 

速水奨さん 

『BLEACH(愛染惣右介)』『呪術廻戦(ラルゥ)』銀魂(星海坊主)』

千葉繁さん 

『BLEACH(ドン観音寺)』『幽遊白書(桑原和真)』『呪術廻戦(漏瑚)』

関智一さん 『ドラえもん(スネ夫)』『妖怪ウォッチ(ウィスパー』『鬼滅の刃(不死川実弥)』

山寺宏一さん 『アラジン(ジーニー)』『呪術廻戦(ミゲル)』 『BLEACH(キルゲ・オピー)』

 

どれだけ豪華な声優さんが演じているのかと言うと、絶対に人気なアニメに出ているくらい豪華です。

 

他にも沢山のキャラを演じています。普段は強いキャラを演じることが多かったりする方々がモブキャラまで演じているところを見ることが出来るアニメでした。

 

内容的には面白いのか分かりませんが、1つの話が3分くらいなので、全話見るのも気楽でした。