いつ行っても安定の美味しさ

先月、週6バイトのタイミングがありました。それが終わって今は一安心ですが、若干の燃え尽き症候群感があります。(よっ!引きこもり)

 

いきなりバイトを(自分的には)沢山すると、自由時間に今まで何をしていたのか謎です。

 

そんな4/6勤務目のお昼ご飯です。

小エビのサラダです。

小エビがたくさん入っているのにたったの350円です。

シェアも出来るサイズですが、勿論一人で食べました

 

メインにはミラノ風ドリアを食べました。

皆さんご存じ300円です。

 

本当にそんなに安くて良いのでしょうか。

 

今月から最低賃金が引きあがって、私の時給も上がりました。時給も上がるのだから色々な値上げは仕方ないなと思う反面、扶養の範囲が変わらないと結局の収入は変わらないので困る人は困るだろうと思います。

 

まだ沢山働くのは慣れないので、扶養ギリギリまで働くよりは、自分のペースで残りの学生生活を楽しめる範囲で働こうと思っています。