キャッチについて行ってみた

この間、上野に行った際にお昼ご飯もその辺りで食べました。

上野から御徒町に歩く間に、結構押しの強い店員さんが居ました。一度は通り過ぎたのですが、そのお店の

「ハイボール190円」の文字に魅かれて、戻りました。

 

ドリンクメニューです。ご飯もののメニューは撮り忘れました。

190円のハイボールとお通しです。

お通しは業務用の春雨サラダみたいな味でした。

暑い日だったので、冷えたハイボールが美味しいのですが、ちょっと薄すぎやしませんかね(ぼそっ)

水分補給ですね。

 

確か750円の海鮮丼です。

一見良さそうです。でも、実はちょっと小さめです。

ハイボールと比べたら分かるんじゃないかと思ったのですが…ハイボールが大きい説あります。

 

一番美味しかったのは、5本で250円の厚揚げ串です。

明太マヨソースの味付けが好きなのだと思います。

良いおつまみになりました。

 

店内もレトロ(?)で、ちょっとタイムスリップした風の雰囲気で楽しかったです。

 

支払いは現金のみで、以上のラインナップで1650円でした。

お店の外の写真を撮らなかったので、店名が分からないですΣ(゚д゚lll)ガーン