いざ、韓国

先日韓国に行ったのですが、その時のご飯の一部を載せたいと思います。

巨済食堂(コジェシッタン)というところで食べました。

 

 

これは、キムチ韓国版お味噌汁ビビンバです。他にも冷麺カルグクス(うどん)を食べました。

 

全部で800ウォン(当時のレートで880円くらい)です。

一度に韓国料理を何種類も楽しめて、お得でした。

 

どれも美味しくて、IKKOさんもおすすめしているみたいです。

こんな感じで、作っているところが見えます。

たまたま、作ってくれる方々がしゃがんだりしたタイミングで、オレンジの背中が見えています。

 

 

でも、私の自己満足的な主旨としては、この写真です。

無職旅さんのステッカーがメインです。

 

 

ユーチューバーのステッカーなど、知らない人が多いのですが、チャンネル登録している方のステッカーがあると聞き、写真を撮りました。

聖地巡礼でした。