アルバイトの面接に行きました

今までは、派遣の日雇いのアルバイトをしていました。

しかし、最近は遠い現場にあんなにされることが多く、

往復で5時間弱の現場にも行くことがありました。

 

派遣先も、仕事を案内する際に「遠いですけど…」と電話をくれるのですが、実際に行くとやっぱり遠いので派遣バイトの卒業を考えました。

 

そこで、Indeedのバイト探しアプリを入れて、複数社に応募し3社目の応募先で面接をして頂きました。

 

 

その面接の帰りのご飯が、サイゼリヤです。

ランチメニューのハンバーグ(500円)にドリンクバー(多分100円)を頼みました。

 

このミニフィセルが美味しくて、ガリっともちっとしてました。

ディズニーシーのユカタンソーセージドッグのパンみたいです。

 

サイゼリヤで、粉チーズの無料提供が終わるらしいです。

 

自分はあまり使わないので、こんなにも低価格を維持しているサイゼリヤには感謝しかないです。