漆黒の抹茶シュー

就活が落ち着いたので、久しぶりに日雇いのアルバイトをしました。

初現場だったのでちょっと身構えながら行きましたが、2時間巻きで仕事が終わり寄り道をしました。

 

  

先月から狙っていたシュークリームをやっと食べました。

労働(運動)後のシュークリームは最高です。

(税込み250円)

漆黒と言われると厨二心がくすぐられるような…

茶色でした。

 

↑これを買ったときから気になっていたので、何色でもうれしいです。

 

シュークリームを包む袋にも期間限定と書かれていてリッチです。6月30日(金)までです!!

 

中身はこんな感じです。

良い感じの抹茶の色で、シューもザクっとしていて美味しかったです。クリームも甘すぎず、軽かったです。

 

注文してから、クリームを詰めてもらえます。

買ってからなるべく早く食べたいと思い、帰宅してすぐ食べました。

 

お店の端っこで、シューを焼いているところが見えました。

 

JREカードのポイントが189円分貯まっていたので、もしポイントが使えたら、パイシュークリームが10円で買えることになります。

ラッキーです。

 

もっもっもっもっもっもっもっもっもっ

 

 

 

 

フスボン