セザンヌの下地を使い切っただけ

下地を振ってから使ってください

ってよく書いてあるじゃないですか、だから中身が気になって切ってみました。

こんな感じでした。

左がCEZA           右がNNE

です。

 

銀玉が入っていました。マニキュアに入っているのと同じような感じでした。

 

この残りで、二日分の顔面を塗装出来ました。今は、黄色い新色の方を使っていますが、悪しからずです。

 

話は変わりますが

先日、文ストの4期を見終わりました。

 

1期2期をだいぶ前に見たのですがほとんど記憶が無く、3期も登場人物と異能力が一致するまで時間がかかって…

 

でも7月から5期が始まるそうで、アニラジが面白かったのでまた見直して準備したいです。

 

 

BLEACHも7月から千年血戦編が第2クール(?)始まるみたいなので、楽しみです。

 

 

石田君が好きなので、PVを見て尚更楽しみです。先日、25日にペッシェのお誕生日だったそうです。おめでとうございます。

PVにはチルッチの名前もあったので、また三人の掛け合いが見れたらなーと思ったりしてます。

本当にPVがかっこよくて、コメント欄も原作ファンが多いみたいで盛り上がっていました。

血戦の赤滅却師の青との対比がBLEACHの名前のの対比みたいできっと格好良くアニメ化されるんだろうと思っています。

平子隊長について盛り上がっているコメントも見たので、甚だ楽しみです。

 

まだ全然追い付いておらず、千年血戦編の1話しか見てないです。山下大輝さんが出てたなという印象しかないです。

すみません。

 

就活はもういやいや期に入ったので、アニメで栄養を摂取していきたいと思います。