抹茶のシュークリームを食べてみた

 

ファミマで新しく発売された宇治抹茶のシュークリーム

                    (税込168円)

 

上村春松本店監修商品だそうです。

見切り品で30円引きだなんでラッキーです。

 

抹茶カスタード練乳ホイップのダブルクリープ仕立てです。

ただのホイップだと思って食べ終わってしまいましただ、練乳だったんですね。知らなかったです。

 

思ったより甘くなく美味しかったです。

抹茶の苦みも感じる余裕があるくらいの甘さでした。

 

※かじった断面でてきます。見たくない人は飛ばしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は抹茶がブームみたいです。

 

ビアードパパでも抹茶のシュークリームが発売されたみたいで、そのうち買いに行きたいと思います。

 

 

最近、MASHLE-マッシュルのアニメを見てます。

本当はジムに行った後に、食べようと思っていましたが、今日はジムに行く余裕がありませんでした。

 

その為家で筋トレしようかと思ったら、シュークリーム食べた直後は「やめておこう」と思って…気が付いたらお風呂に入り終わっていたのでまた今度にします。

 

もっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっもっ