就活の気分転換にブログ書き始めようかと… 

 

とってもお久しぶりです。

元々気まぐれで書いていたので、そんなに久しぶり間はないです。

 

就活真っ最中で、物事の良し悪しが分からなくなりそうです。

どの職種に対しても検索すると

 

「○○ やめとけ」 「○○ きつい」 「○○ 向いてない人」

 

とか出てきます。就業してみないと分からないじゃないかと、突っ込む余裕があるので就活で病むタイプでは無さそうです。安心安心

 

 

でも、「就活中は意識高い系に洗脳されてしまっていた」

(故に現在は仕事が大変)という人の動画を見ました。

 

思い返すとさっき面接を受けてきた自分にも当てはまる気がしますが、その時はその時を乗り切るのに必死なのでお疲れ様でした。

 

とにかく最近はアニメのラジオを聞いて、楽しいです。

「コンビニでコーヒーを買う話」をにやにやしながら何度も聞いています。

自分もコンビニで一人でコーヒーを買えるかと言われたら、ギリギリです。

 

声優の中にも子役からデビューしてる人もいて、大学生なのに殆どまともに働いたことも無い私からすると尊敬でしかないです。