先月と今月は結構バタバタしました。

これからもバタバタしそうです。


学生生活ももう終わるのかと思ったりするので、残りの青春を謳歌しようと思って…


すしざんまいデビューしました。



平日のランチセット「つぼみ (税込1078円)」に大トロとホタテとイカを追加しました。


このランチセットはお味噌汁と茶碗蒸しがついています。


店長さんと副店長さんが握ってくれました。あとから気が付きましたが、回らないお寿司はこれが初めてです。


言うまでもなく美味しかったです。その後、カツオと青海苔(軍艦)を追加しました。



青海苔がすごく美味しかったです。次は2個は頼もうと思いました。 


どれも美味しくて、落ち着いて食べられて本当に良かったです。


お会計は2300円くらいです。もっと高いと思ってましたが、ランチメニューのおかげでお腹いっぱい食べられました。