サイゼリヤで昼飲みした話です。


今まで赤ワインしか飲んだことがなかったので、両方頼んでみました。



久しぶりに食べたポップコーンシュリンプは美味しかったですが、少し減った気もします。自分が大きくなったからそう感じるのか、実際に減ったのかは分かりません。

ずっとグリーンピースだと思っていた青豆は以前食べて美味しいことを知っていたので頼みました。


ワインは全然飲み慣れていないので、私にとっては渋かったです。なので、シナモンフォッカチオを頼みました。


これ200円です。間違えて200個頼みそうでした。


酔っ払ったのでまともに字が書けません😅
気を取り直してちゃんとキレイに書き直して注文しました。

「せんべろ」という言葉がありますが、1000円に満たない金額でお会計でした。コスパ良いです。