【BLEACH 千年血戦篇】放送おめでとうございます!!!!!(ちょっと遅い)

 

ただただうれしいです。だがしかし、まだ間に合っていないです。現在episode287あたりに居ます。まだ70話くらい先があると思うとなかなか長いです。

 

少し前までの引きこもりの私であれば本領発揮をするまでもなく、2週間程度で見切れた気がします。でも最近はアルバイトをしているので、もう少し時間がかかる予定です( ・´ー・`)

何にしても週に1話しか新しい話は進まないので待ちの期間が出来るより良いです。まだ追いついていないなんて幸せな問題です。

 

 

そんなことはひとまずおいておいて、BLEACHが放送されるという事実がちょっと嬉しくてここ最近はウキウキしていました🐵
そんな時に、たまたま乗った山手線がBLEACHのラッピング車両でした。初めて行く場所でたまたま乗っただけだったので、急いで撮った写真は失敗しました。出来たらリベンジしたい!!と思って、別日に山手線のホームへ向かいました。

1時間に2回しかBLEACHラッピングの車両が来なかったです。

その成果を嬉々として発表します。

 

 

(↑カバー画像に使うため色味編集済み)

 

 

 

 

 

よく頑張りました💮

勿論京楽さん達もいたのですが、なんせ停車時間が短い。自分の好きなキャラ*¹と母の好きなキャラは撮れたので良かったです

因みに一護はどこのドアにもいます。片方は必ず一護です。

BLEACHのラッピングは10月16日までやっているそうです。Twitterに書いてありました。(アカウントを持っていないのでリンク貼れなかったです)

 

訂正*¹ 石田(君)を忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

滅却師(クインシー)のラッピングもあったそうです。石田好きなのに…

 

途中で他のホームにBLEACHの電車が来たときは焦りました。
私はよく知らないのですが原神の電車はよく来てました。
他にもNetflixの電車を見ましたが、違うホームだったので写真は撮らなかったです。レアらしいので撮っておけばよかった…

 

これもまた違うホームですが、SPY×FAMILYの電車も来たので写真を撮って見ました。これは1回しか見なかったです。

 

 

出来たら、石田をラス日に撮りに行きます。