昨日の私のお昼ごはんです。
大盛りです

母が作るご飯が好きだとつい最近気が付きました。
今まで日常的には、母のご飯しか食べていなかったので、この味が普通だと思っていました😅違ったようです。

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 


だから最近は、母のご飯をもりもり食べています。

500mlのケチャップくらいあります。

私、高校を卒業してから1年半くらいで10キロくらい痩せたんですよ。当時も標準体型の範囲内で、そんなに痩せても困るので、今はたくさん食べてます。

食べる量も運動量も大きくは変わっていないのに、何でそんなに太ってたのか面白い😆です。

受験期の睡眠不足とストレスがなくなって痩せたみたいです。
今は受験期の倍の時間寝てます。
より健康になって良かったです。