今日は、僕のヒーローアカデミア 通形 ミリオです。彼は、”透過”という個性の持ち主で、簡単に言えば、壁をすり抜けることが出来ます。

 

 

高校生なのに、ちょっと幼くなってしまいました。

 

比較的描きやすい顔だと思ったのですが、難しかったです。

 

ヒロアカは結構好きなキャラというか、その時の好きなブームがコロコロ変わるのですが、ちょっと前はミリオがブームでした。今のブームは心操君です。まだヒロアカ初心者のため、アニメでその時々に活躍していたり、よく映るキャラでないと覚えられないです。

 

 

それで、昨日、本当にあった怖い話を見ました。一番最後に放送された 山崎育三郎 が出た話で、壁に顔が付いてました。

ミリオのような個性を持った幽霊がいるなと思ってしまいました。途中からウトウトしていましたが、たまたま目を開けたタイミングでミリオ(のような幽霊)でした。びっくりはしましたが、目が覚めるほどではなく、その後もウトウトしながら最後まで見ました。

 

透過の個性を持つ幽霊か…と思いましたが、そもそも幽霊は透過出来そうです。恐らく、同じ話の赤いドレス?ワンピース?の女性も透過してた気がします。

 

本当にルミリオンなら、壁から顔を出していても構いませんが、物件を探す時があれば備考欄の「心理的瑕疵有り」は避けたいです。