昨日に続き、連チャン更新です☆


今日はバイトがお休みキラキラ

といぅか、今週は土曜出勤のため、
月曜休みなだけだけどねDASH!DASH!


でも、しばらくはお休みの「まったりぐぅぐぅ」もおあずけ。。ショック!ショック!ショック!

9時に家家を出るのに、
ただいま準備真っ只中なのですあせるあせる(笑)

ちなみに今日は、

整形外科

不動産屋さん

買い物

コンタクト注文

…って感じの予定です。


3時40分に起きて、
朝ごはん&お弁当を作って、
で、彼を見送ってからは洗濯したり、彼のくつを洗ったりして
(昨日のイベントで土まみれ)、
すでに軽くバテてるけど、
3時くらいには帰ってきて、家家のことや夕ごはん作りをしなきゃひらめき電球

なんだかバタバタしてるけど、

今日も一日ふぁいとだぁー!!(≧∇≦)