美容院
久しぶりに池袋行ってきました
かれこれ何年ぶりかなぁ~。
うーん、思い出せない
それ位
3月終わりに美容院でカラーリングしたんだけど、色が異常に明るくなりすぎちゃって
、やり直してもらったのです。
前は新宿の美容院行ってたんだけど、担当の美容師さんが池袋に移動になってしまったため、池袋まで~。
雨が降ってて寒かったぁ
でも、髪の色お気に入りに出来たし
、ついでに前髪も切ってもらったし良かった
さっきまで、髪の色あまりに明る過ぎてオフィスで浮きまくりだったから。
お客さんにも変な目で見られるしね。
でもこれで落ち着いた~