きょうは、、 | tiareさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tiareさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きょうは、、
午前中、北里研究所病院行ってギブスがゆるゆるだったからら一度外して付け変えてもらったよ。
やっぱり腕細くなってたぁ~
次は脚にやってみる~
朝から雨ザンザンだったけど、会社終わってから会社の先輩たちと中目黒にまたまたお花見行ってきたぁ。
中目黒、めっちゃキレイだったよ
写真いっぱい撮っちゃった~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする