iPhoneからの投稿

いや~、みんな中体連だから何も

出来ない~

今日、元テニス部だったから

野次飛ばしに行こうかな~

と思ったけど、先輩とかに

ぶっ飛ばされるかも

と思ったけど

案外誰にも気づかれず

観察という名のストーキング&野次飛ばしをしてました♪( ´θ`)ノ

以上です