アメトークiPhoneからの投稿見た人は分かると思いますが・・・一番面白かったのは・・・ 滑舌悪い芸人あれはいいね!アグリヴ・ダゥィーン?がアクディヅ・ダビーン赤坂サカスがあかしゃかしゃかしゅ( ̄▽ ̄)師匠すごいドラマも良かった場所は?あかしゃかしゃかしゅ です刑事でいたら即クビになる(爆笑)ローソン=ローションサワー=シャワー何か微妙だけどばぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆