うな泰 | ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ブログの説明を入力します。

9時間も寝てしまった。

昨日テレワークで布団干しや洗濯しておいて良かったー。今日は雨だし。


先日の一人ランチ


エレベーター

上なら社食

下ならコンビニか


上は数人同じタイミングでいたから避け

下へ。

下も同じ室の人いて一階で同じ方向行きたくなくて反対方向。


入りたい店なくてだいぶ歩いてもうた。


うなぎのうな泰



リーズナブルなお店。