うな泰9時間も寝てしまった。昨日テレワークで布団干しや洗濯しておいて良かったー。今日は雨だし。先日の一人ランチエレベーター上なら社食下ならコンビニか上は数人同じタイミングでいたから避け下へ。下も同じ室の人いて一階で同じ方向行きたくなくて反対方向。入りたい店なくてだいぶ歩いてもうた。うなぎのうな泰リーズナブルなお店。