長野② 星野リゾート 界 アルプス | ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ブログの説明を入力します。

宿は泊まってみたかった、星野リゾート。


界 アルプス

名古屋から車だとちと遠いので今回はしなのとレンタカーにしたんだよね。

このメンバーで密室の長時間はねー。





囲炉裏でおもてなし


おやきのサービスは4人で

夜の日本酒と漬物は私と甥で

朝は朝粥で甥だけ



ここを通ってフロント、食事場所、大浴場へ。



お部屋4人部屋で2人はロフトのベッド。

和室も思ったより広めだった。


















二階建てで階段だったので母にはやや気の毒だったかな。


早めにチェックインしたので、お風呂も2回。

写真撮り忘れたけど休憩室?みたいなところでコーヒーのんだり、のんびりできやした。