どーでもいい話 | ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ブログの説明を入力します。

どーでもいい話①

ネット検索するとやたら、それが画面で出てきちゃうやつ。それはわかる。

最近思っただけでも出てくる気がするのは気のせい?気のせいだけど。


今日テレワークで白米にかけようと封を開けた菜めし。


食べてたらいきなりネットニュース出てきたし。見てたのか。



どーでもいい話②

テレワークの時とか自宅にいて、大谷君の試合やってる時はテレビつけてるの。

ホームラン打つ時は必ず出社時。

今日も見てたのに、一瞬虎に翼見てて変えたらホームラン打ってるー。

リアルタイムで見れるチャンスだっのにー。