年休 ハーブス | ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ブログの説明を入力します。

今日は担当してる大阪の工場の年休取得奨励日。

なので締め関係も前倒し。

したら、数日前上司がななえさんも、年休全然取ってないから休んだら?と。

確かにデリバリー業務は昨日済。


で、年休。

どうせなら早めに決めて旅行行けばよかったな。

てか、コロナの時休みたかったわ。

など心で呟きながら年休申請。


家族には言うのも面倒だったので出社の丁で外出。


まだ早いけどカラーリング。当日なのでお店に直接行き問い合わせたら14時なら空いてますと。

では14時にまた来ます。


名駅へ。

去年金融機関から事務手続きの封書きて放置してたの思い出し。

こちらも直接行ったら午前は無理です。12時なら予約取れますと。ならまた12時に来ます。


まだ10時前ランチには早い。



スタバで休憩します。

ラテ。


本屋などぶらぶら。


いつも行列のハーブスへ。

開店11時だけど10時40分頃行ったら既に10人ほど並んでた。



サラダ。

結構たっぷり。


トマトとモッツァレラのパスタ。

こちらも量多いなー。

美味しかったけど、この私が不覚にも残してひまった…やっぱりまだ万全でないかな。

あ、時間早いからか。


ケーキは、チョコかレアチーズか、マロンで

マロンに。

久しぶりに食べたけど美味しかった!


金融機関へ。

説明ほぼ意味わからんけどとりあえず完了。


カラーリングも予定通り終了して、まだ15時前。

整体にメールしたら15時半なら取れるって。

即直行。


今日は全て当日予約がうまいこといきましたわ。


で、最後にTちゃんとカフェワン。

久しぶりにおしゃべり。

珍しく紅茶。


17時半解散。


そして18時半帰宅。


普通に仕事から帰宅した丁でね。


やっぱり休みってええな。